New beginning 〜夜明け〜

春分の日を迎え新しいサイクルが始まりました。宇宙では新年を迎え真夜中から夜明けへとシフトしています。みなさんも様々な形でこの大きなエネルギーシフトを体験していることでしょう。

宇宙と同調するために、私たちはこのサイクルの変化を受け入れなければなりません。古い人間関係を整理するために人間関係のトラブルが浮上してきたり、環境の変化や体の変化を体験するかもしれません。変化は私たちが成長していく上で必要な過程です。必要だから起こっているのです。そのときは何故それが起こっているのか理解することはできないかもしれません。しかし、その変化を受け入れた先に新たな世界があることを知ってください。今まで慣れ親しんだ物質的環境や感情的環境から一歩外に出て新しい新鮮な空気を吸う勇気を持って新しい世界を受け入れてください。

夜明けの時代は、内なる平和を育むときです。内側に葛藤があればそれを解放し手放すときです。自分の本心と向き合うことで葛藤を和らげることができます。自分の本心に抵抗すれば葛藤が生じます。ネガティブな感情に蓋をしてしまうのではなくそのネガティブな感情にダイレクトに向かうことで抵抗を弱めることができます。そうすることでネガティブな感情をポジティブなバイブレーションに変換していくことができます。私たちは全くの未知の世界に怯え怖れを抱いているのではありません。私たちが恐れているのはそこに存在する過去の痛みや辛い経験と向き合うことです。悲しい経験は誰でも思い出したくないものです。しかしその傷が癒えることなくそこにあり続ければ私たちは内で安心感を感じることはできません。内なるホームの環境を安心感に包まれた安全で平和な空間にすることで私たちは外側に平和を創り出すことができます。

私たちはアサーティブネス(自己表現方法)のスキルを身につけて日々の生活においてももっと積極的に現実を創造していかなければなりません。そのために内にある葛藤と向き合いクリアにしていかなければなりません。内なるパワーを目覚めさせ、これから新しい世界を創造していきます。自分たちはパワフルな存在なのだということを思い出してください。私たちの内にあるデバインパワーを目覚めさせてください。私たちは創造主なのです!





Leave a Reply

