聖クレッドマリッジ  〜 誓い 〜

ツインフレームとの関係は、内なるDivine feminine (神聖なる女性性)とDivine masculine(神聖なる男性性)の聖なる結婚です。この聖なる誓いは自身が神聖性と繋がり創造主として生きていくことへの同意を意味します。

ツインフレームが再会し一体になるとそこに大きな創造エネルギーが生まれます。新しい創造、生命を生み出すエネルギーです。

妊娠同様初期の段階では気づくことができないかもしれません。物事が具現化されるまでにはプロセスがあり段階を踏む必要があります。物質的な実現はプロセスの最終の段階です。現実を見回して期待したような結果が明確に見えないからと言って焦りを感じる必要はありません。私たちは創造主なんだということを思い出してください。焦りを感じれば焦りを引き起こすような体験を引き寄せます。同様に安心した気持ちでいれば安心できる環境や体験を引き寄せることができます。引き寄せの法則を思い出して肉眼で見える物に惑わされないようにしましょう。迷いや疑いは信念を曇らせてしまいます。順調に進んでいることを知って安心しください。

Sacred marriage(聖なる結婚)とは、自分自身と交わす誓約です。私たちはつい三次元的な概念で物事を考え物質的に心を満たそうとしてしまいます。しかし、私たちが真に求めていることは魂の目的を達成することです。ツインフレームと再会する目的で転生している魂はツインフレームとの関係を通して自身の神性に目覚め、魂の目的を達成していくでしょう。ツインフレームとの関係を何とか上手く行かせたいと関係そのものに執着してしまうのは私たちのエゴです。コントロールを手放し神の計画を信頼し委ねることが一番の近道です。

目に見える世界はただのイリュージョンです。感じる世界が本当の現実です。内なるマジシャンを呼び覚まし、私たちはもっと意識的に現実を創造していかなければなりません。外の”現実”を手放し自分の内側に愛に溢れた温かい家庭を創造してツインが戻ってこれるスペースを保ってください。私たちは内なるHOMEと繋がることでソウルファミリーとの一体感を感じることができるはずです。そして私たちは孤独ではないということに気づくことができるでしょう。



Leave a Reply

