コレクティブコンシャスネス

ツインフレームとの関係はときに辛くそこから逃げ出したくなることもあります。ツインに対して怒りを感じたり様々な感情が湧き上がって、もう忘れたいと思うかもしれません。しかし、私たちはツインとの関係を通して無条件の愛を学び私たちは集合意識だということを思い出さなければなりません。ツインソウルとの統合が今世の目的にある私たちは集合意識として共創していくミッションがあるからです。

ツインに対し怒りを覚えたりイライラすることは自然なことです。相手を無条件に愛そうと無理に物事を正当化する必要はありません。しかし、あなたのツインはあなた自身なのだということも認め受け入れる必要があります。ツインに対してイライラする感情や失望感は自分に対して自分が感じている正直な気持ちなのです。よく観察してみると、似た者同士だということがわかるはずです。それを受け入れることができたとき、在りのままの自分自身を受け入れツインを許すことができるはずです。ツインはあなた自身です。ツインを通して私たちは無条件に人を愛することを学んでいきます。無条件の愛は分離のない世界です。統合の中で私たちは集合意識であることを思い出すことができます。

ツインはいつもあなたと一緒に歩んでいます。肉体的に繋がっていてもいなくてもいつも一緒に歩んでいます。そのことを忘れないでください。



Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s