スピリチュアルプラクティス

何かを上達したりマスターしたいとき、必ず練習が必要です。それはスピリチュアルなことも例外ではありません。

私たちの多くはスピリチュアルなことは特別なことで実生活と切り離して考えてしまう傾向があります。しかし、スピリチュアルな部分も肉体同様に私たちの大事な一部分です。肉体と精神を切り離してしまえば当然バランスを崩します。しかし、多くの人がスピリチュアルを実生活で実践することに対して大きな葛藤を感じているようです。スピリチュアルなことは特別なことで日常的あるいは現実的ではないと感じているからではないでしょうか。しかし、私たちの真の現実は、外に存在するものだけではありません。内なる非物質的な世界、つまりスピリチュアルワールドも私たちの現実だということを理解しスピリチュアリティを実践していかなければなりません。

わたしは、もっと多くの人にスピリチュアリティを日常に取り入れて実践してほしいと願っています。これは他のスキル同様に練習が必要なものです。すぐに上手くできるはずがないのです。ダンスでも美しく踊れるようになるまでにダンスの基礎をしっかりと学び、ステップや動きのテクニックをマスターし、練習を重ねることで、はじめて上手に踊れるようになります。スピリチュアリティにおいても同様です。そのために現在スピリチュアリティ実践のためのマテリアルを開発していますので、用意が整うまでもうしばらくお待ちください!

メディテーション、引き寄せの法則、サレンダー、シャドーワーク、インナーチャイルドヒーリングやその他のヒーリングテクニック、サイキックスキルも同様に上達するには実践的な練習が不可欠なのです。私たちの日常は練習するに最適な環境が整っています。中でも人間関係は私たちが最も成長できる環境です。私たちは、ソウルコントラクトによって、特定の人間関係で特定の分野を成長することがもともと約束されています。恐れずに実践してください。全ては計画通りで順調だということを信じてください。

過去の経験を振り返っても、その経験があったからこそ今その状況があり、また必ずその経験が役に立っているということに気づくはずです。そのときはそれが将来どのように役に立つのかということはわからなくても、必ず後になってパズルのピースがはまっていくようにより大きな図が見えてくるはずです。魂たちはちゃんと知っているのです。安心して自信を持って、今目の前にある課題に取り組んで練習と経験を積んでください。

  

Leave a Reply

