ツインフレーム 統合(調和)

srioooo

ツインフレームの統合とは、結局どのようなことなのでしょうか。

統合については他の記事にも書いていますが、私たちは、今、私たちの祖先である、大いなる源、一なる意識と再統合するために、覚醒し、拡大しています。

ツインフレームは、私たちの故郷と再統合するためのプロセスです。

ツインと呼ばれる存在は、私たちの最も深い闇をクリアにダイレクトに映し出してくれる鏡の存在、魂の転生です。最も暗い闇の部分に光を照らしアセンションのための自己の浄化を促してくれます。

イエスは言われた。”私の口から飲む者は私のようになるであろう。そして、私もまたその者になるであろう。そして、隠されていたものがその者に現れるであろう” (トマスの福音書108) Jesus said, “He who will drink from my mouth will become like me. I myself shall become he, and the things that are hidden will be revealed to him.” (the “twin” of Christ Gospel of Thomas saying 108)

転生前に約束した二人が肉体レベルで再会すると、互いは強力な磁力で引き寄せられ、心の奥底に閉じ込められた感情を表面に引き出し、感情ボディとの統合、自己との統合、魂との統合へと互いを導き合います。

twin-flames-dr-diva-verdun-2

大いなる自己へと目覚め、大いなる源、集合意識へと、意識はどんどんと拡大し、再統合へと向かいます。

あなたは、私。私は、あなた。I AM that I AM, 私はすべてであるという意識に目覚めていきます。

キリスト集合意識(大いなる愛と奉仕の意識)と繋がると、その集合体の意識の中での自分の役割、つまり自身のデバインミッションとなる集合意識しての役割を奉仕して生きていくようになります。それは結果的に地球に奉仕、人類の進化に奉仕することになります。それが私たちの真の魂の目的です。

私たちに今すぐできることは、ハートと繋がって、情熱に従って生きていくことです。

今心の中にある情熱は、直接的に最終的な役割と関係しないようなものかもしれません。多くの場合は、それは直接的に関係しないようなことがほとんどです。

それは、もしかしたら、今はとにかく休む事であるかもしれません。

それは、もしかしたら、今はとにかく興味のあることを追うことかもしれません。

とにかく、自分が正直にやりたいと感じる方向に向かっていれば、それは内なる導きに従っている証拠です。

自己から離れてしまわないように、しっかりと自己と繋がっていてください。

自分との距離を縮めましょう。自己との遠距離恋愛はもう終わりです。

そして、私たちの故郷、大いなる源、一なる意識へと、一歩一歩、再統合していきましょう。

 

 

Leave a Reply

