奴隷マインド解放

どうにも変えることができない状況の中では、私たちは自分たちを無力に感じてしまいます。

理想と現実を比べると、そのギャップの大きさに失望し、夢みることさえも苦しくなってしまうのです。

そして、夢は、叶わぬ夢として、本当の夢で終わるでしょう。

私たちはこの無力なサイクルから抜け出さなければなりません。

そして理想の現実を創っていきましょう。

夢を現実にする、それは不可能に近いことだと思っている方が結構多いですね。

しかし、夢を遠ざけているのは、自分自身。私たちのマインドなのです。

私たちは長年の間、夢を生きることを自分に許してくることができなかったのです。

それは、ソーシャルプログラミングによって、私たちのマインドはハイジャックされ続けてきたからなのです。

今、私たちは、この奴隷マインドを解放し、自由に自己表現していかなければなりません。

なぜなら、時代は変わっていくからです。

私たちの集合意識というものはとてもパワフルです。

この集合意識のパワーを使うことで文字どおり私たちの住む世界を変えていくことができます。

そのために今私たちにできることは、やはり、内なるワークなのです。

マインドのハイジャックは外からやってくるものです。

内なる意識とつながって、自分の人生のハンドルはしっかりと自分で握り、自分で操作をしていくんだ、ということを決めましょう。

人任せの人生は、人任せのまま、良いことも悪いことも一生他人のせいにして生きていく人生です。

自分でしっかりと舵をとって、目的地を明確に、人生を楽しくクリエイトしていきましょう。

奴隷制度に慣れている私たちにとっては、人生の舵取りをするのは、最初は少し難しく感じるかもしれませんが、宇宙に自分の意思をしっかり示しバックアップをお願いしましょう。

私たちの惑星のサイクルが自由表現のサイクルに変わっている中で、それを選択しない生き方というのは、自然のサイクルに逆って生きていくこと。そして自然のサイクルに抵抗し続ければ、必ずそこには不調和が生まれます。

逆に、この新しいサイクルの中で、自分の理想の人生や夢を生きるという選択をすれば、そこには調和が生まれ、人生も追い風にのってより楽に生きていくことができるのです。

しかし、奴隷マインドというのは、夢を生きてもいいよ、ほら、と目の前に出されると、怖くなってしまうのです。幸せのあとには必ず不幸がある、幸せが続くはずがない、と信じこまされている人も多いようです。

理想の現実や夢を生きることに対して少しでも恐れを感じたら、その恐れはもう超えていきましょう。

今、この惑星は、調和のエネルギーをたくさん必要としています。

私たち、一人一人が、自由を選択して、調和を生み出すと、それは集合意識として拡大していきます。

私たちが無力だなんていうのは、偽りです。

私たちは、こんなにもパワフルになれることを、思い出してください。

b61a3776bf3144f3d161548fdf70f75d

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

