もっとクリエイティブな人生に…

最近やっと、子供のころの感覚が戻ってきたように思います。
麻酔をかけられたように、長年眠らされていた感覚。

今日は何して遊ぼうかなぁ、今日はどの公園に行きたいかなぁ、そんなことを考えながら、

毎日クリエイティブな日々を、私たちは子供のころは過ごしていたのです。

大人になって、社会人として、責任というケージの中で生活するようになると

わたしたちの純粋な子供心、純粋な創造性は抑圧されて生きていくようになります。

内側に向いていた意識は外へ外へと向きはじめ、

精神的な欲求よりも物質的な欲求を満たすことで、幸せを得ようと考えるようになるでしょう。

社会のオートマチックシステムに乗っかることは一見楽な選択にも思えます。

しかし、その自動システムには大きな落とし穴がありました。

私たちは楽になれることを信じて、自分で考えること、自分で創造することをやめてしまったのです。
それはまるで、お金の生産工場のベルトコンベアーに乗って生活するようなもの。

古代バビロニアからはじまったとされているこのマネーマジックプログラムは、私たちの犠牲者意識をサポートし拡大してきました。

そして人々は主体性のない犠牲者的な人生を選択して生きるようになったのでしょう。

創造性と繋がること、これは現代人のわたしたちの大きなテーマのように感じます。

子供のころに感じた純粋な喜びや幸せを、再び感じることができるように

その鈍った感覚を取り戻す作業は、私たちのアセンションのための変容プロセスに欠かせない大事なステップです。

犠牲者意識を解放して、人生をもっと主体的に積極的にクリエイトする、

創造者として生きていく選択をしていくことで

私たちは無限のエネルギーソースと繋がって

魂を満たす人生を生きていくことができるようになるでしょう。

そのために、今、宇宙は、私たちに沢山のサポートを提供してくれています。 

勇気を出して、両手いっぱいに抱えている荷物を手放し解放しましょう。

ハートを開いて、受け取る準備をしてください。

宇宙はあなたのゴーサインを待っていますよ。

 

Advertisements

One comment

  1. 制限にすっかり慣れて
    創造主よりも犠牲者でいるほうがいっときは楽に思えます。
    ですが、本当の自分は抜け出そうとしている。
    こうしてメッセージを読むと力がわきます!

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s