潜入ライトワーカー ミッション

19687716_ml-e1457607819981-630x315

ライトワーカーたちのミッションは、地球の波動を上昇させることです。

現在、たくさんのライトワーカーが地球のアセンションのために肉体を持ってこの時代に転生しています。

私のブログサイトの常連は、ライトワーカーであることは間違いありません!

ライトワーカーは、スピリチュアルやヒーリングに直接関係する仕事についているとは限りません。

今、多くの仮面をかぶったライトワーカーたちが社会で活躍しています。

実際に、私自身もアンダーカバーのライトワーカーです。

社会人になって、数え切れないほど転職を繰り返し、職場も住居も転々としています。

天性の”ワンダラー”です。(笑)

定職に就くことができず周囲からは心配され、私の人生はなぜこんななんだろう…と悩みましたがちゃんとそれには理由がありました。

それを自覚してからは、いろんなことがとても楽になりました。

犠牲者でいることをやめて、奴隷としてではなく創造主として生きていく決めたからです。

潜入ライトワーカーのミッションは、一般社会に潜り込み、光や調和のエネルギーを放出することでその周辺の波動を上昇させ、様々なレベル、角度から、人々の成長や変容を促し覚醒をサポートすることです。

そうすることで地球全体の波動上昇を手助けしています。

そのミッションを遂行するために、私たちは、他者との健康的な境界線の引き方、自己主張法、エネルギークレンズ、無条件の愛や許しを日々実践し学んでいます。

こうした日々の奉仕活動をしていくことで、私たちのミッションは遂行され達成されていきます。

自分がこのようなミッションを持っているライトワーカーだと自覚するだけで、犠牲者意識から外れ、もっと主体的に自分の人生をクリエイトしていけるようになっていくでしょう。

どういった状況、環境の中でも、毎日創造豊かにクリエイティブに過ごしましょう。

私たちは、犠牲者でも奴隷でもありません。自分の人生の選択は自分でしていくことができるのです。

しっかりとハンドルを握りしめ、ナビゲーションシステムに目的地を設定して、進んで行きましょう。

私たちには大切なミッションがあり、それを遂行するためにこの地にやってきたのですから。

  

Leave a Reply

