アセンション プレパレーション

スピリチュアルなことやアセンションについて、ご自身の実世界と切り離して考えていらっしゃる方が多くいらっしゃるように感じます。

地球が高密度領域にシフトしていくということが、実際に私たちの実生活にどのように影響するのか、そして私たちの普段の生活がどのように変化していくのか、あまり具体的に想像できないからではないでしょうか?

スピリチュアルな世界というと、今まではエンジェル、アセンデッドマスター、フェアリー、光の存在など、なんとなくふわふわしたファンタジーの世界を連想させるイメージのものが主流で、どちらかというと曖昧で現実世界からはかけ離れた世界のように感じさせるものが多かったように感じます。

そして私たちの多くは、厳しい現実社会で感じるストレスを癒してくれる、ちょっと現実逃避のような感じで、そのファンタジックな世界観に強く惹かれ、スピリチュアルな世界との関係を持ってきたように思います。

しかし、アセンションは全くの別世界で起きていることではありません。私たちが実際に今住んでいるこの惑星でリアルに起きていることです。そして私たちの身に実際に起きている/起きることです。

スピリチュアルなことに興味があって、いろいろな本を読んだり、ワークショップやセッションを受けてそこからたくさんの情報や知識を得ても、それを実生活で生かすことができずに、スピリチュアルなことは心の拠り所くらいにとどめている方を多くお見かけします。

アセンションを私たちの現実として受け入れ、アセンションに積極的に関わる、参加すること、それがアセンションへの最初のステップです。

スピリチュアルな世界(非物質世界)と現実世界(物質世界)を切り離して考えているうちは、私たちは分離意識から解放されることはありません。

私がスピリチュアルなことに興味を持ち始めたとき、いつもいつも考えていたことがあります。

どうしたらこのスピリチュアルなことを実生活で生かしていけるだろうか、どうしたら私たち人間はもっと幸せに楽に暮らしていけるようになるんだろうか、そんなことを日々考え模索しながらスピリチュアルプラクティスに取り組み実践してきました。

というのも、当時のスピリチュアルに関連する情報の多くは実生活とスピリチュアルな世界をつなげてくれるようなものではなかったので、私はいつもそこにフラストレーションを感じていました。

そういったこともあり、私はスピリチュアルなことをなるべく現実レベルで実現可能なものとしてお伝えできるように努力しています。

そして、私の記事を読んでくださる読者の方々やセッションに参加してくださるクライアントの皆さまの生活が少しでも豊かになるように、喜びや感謝の気持ちで循環し充ち溢れるような、そんな究極の健康や幸せを手に入れて欲しいと願っています。

地球でのアセンションは、私たちにとってまだ未知の世界です。そしてそこには沢山のチャレンジもあります。しかしこれは私たち魂が望んで経験しに来たビッグイベントです。

そして、私たちは、アセンションリーダーとして、これから起こる大きなシフトに備え、私たち自らがアセンションを体現していくことで、これから目覚めていこうとしている人々をナビゲートしていくことができます。

アセンションは上昇するという意味ですが、実際には私たちのボディを通して高次の意識を地球にグランディングさせることで、この惑星全体のアセンションは実現するのだと思います。その高次の意識を地球上で体現していくことこそが、私たちライトワーカーとしての役割であり使命だと感じています。

是非、自分には関係のないこととは思わずに、積極的にアセンションに参加し、アセンションをご自身の実生活で感じ体現してください。

creation-icon-iii

Leave a Reply

