Follow your JOY…

followyourheart1.jpg

とってもシンプルなこと、ですが、これがとってもとっても重要なのです。

自分のやりたいことをやる

自分の夢を生きる

もっと自分らしく生きる

でもどうやって…?

何をどこからどうやって始めたらよいのわからないという方、意外と多いと思います。

答えはとてもシンプルです。

とにかく、ワクワクすることする、ワクワクする方向へ進む、楽しいこと、ハートが喜ぶことをしてみましょう。

頭であれこれ考えてしまう前に、

ハートとしっかり繋がって、ハートが喜ぶことをやってください。

私たちは目標達成世代に生きて来ました。

どの高校に入学して、どこの大学を卒業して、どの会社に就職して、どういう人と結婚して、子供を何人産んで、家を建てて、家族を持って…

ある目標に向かって、その目標を達成するためにコツコツとがんばった世代です。

でもこらから新しくやってくる時代ではそのやり方ではもう上手くいきません。

意識をシフトして、私たちは新しいやり方をマスターしていかなければなりません。

それが、ワクワクを追いかけることです。

バシャールが私たちにずっと伝え続けてくれていることです。

ワクワクを追求すること、それこそが私たちの未来のバリューになります。

ある目標を達成させるために苦しくて辛くても我慢してやる、

それは、もう、宇宙の意図する流れや方向ではありません。

ずっと夢だった海外留学を実現するために1年間はどんなに大変でも我慢して働いてお金を貯めよう、

将来の安定を手に入れるために、今はとにかく嫌な仕事でも我慢して続けよう、

例えそれが最終的に自分の夢や好きなことのためであっても「我慢しながら毎日を過ごす」ということが大きなリスクとなるのです。

我慢、葛藤、イライラ、感情の抑圧、ストレス

これらは、本来の自分、喜び(魂)のバイブレーションではありません。

引き寄せの法則の結果、それらは喜びや自分の夢を引き寄せるどころか遠ざけてしまうものなのです。

こんな自分になりたい、こんな理想の人生を手に入れたい、

そんな自分になりたいのは、どんな理由からですか?

そんな理想の人生を手に入れたいのは、何故ですか?

自分のコアの願望を覗いてみてください。

きっとそれはとてもシンプルなものだと思います。

私たちの心を満たしてくれるのは外見ではありません。

私たちが、今、この瞬間、ワクワクする喜びのエネルギーに繋がることができなければ、

その理想の人生やなりたい自分が手に入ったとしても私たちの魂が満たされることはありません。そして私たちはまた次の「何か」を探し始めるでしょう。

喜びをフォローする

それは、自分の真の情熱と繋がって、ワクワクしながら生きることです。

「何か」が手に入るからワクワクを感じることができるのではありません。

私たちは何が自分の喜びやワクワクなのかもうすでに知っています。

それと繋がることが、私たちのパスウェイとなり、私たちの想像を超える、神や宇宙の創造というものを創りだします。

目標達成型アプローチは、私たちの創造に制限を作ります。

それよりも、ハートのワクワクを追求して、宇宙の創造を信頼して生きる生き方の方がもっともっとクリエイティブでオーセンティックになることができるのです。

私たちは、どんどんと制限を超えて、拡大し続けることができるのです。

そしてそれは私たちの魂の目的であり、本質です。

変化、進化、成長、変容、拡大

もっともっと大きな自分へと拡大していくこと

もっともっと宇宙の源と繋がること

もっともっとワクワクすることをしましょう。

そこに私たちの真の目的があります。

26420-wheatfield-sun-joy-1200w-tn

 

 

 

 

 

Leave a Reply

