破壊と再生(Divine message for 2017)

earth-from-space-2017-public-domain

今年も残すところ、あと二週間ちょっと。

新年を新しい気持ちで迎えられるように、今年一年を振り返ったり、来年はどんな年にしたいのか、思考の整理をして、しっかりと準備しておくことをオススメします。

なぜなら、来年色々なことが、変わっていきそうな予感がするからです。

アメリカの大統領が変わって、世界経済にも大きな動きがありそうです。

直接的にはあまり影響ないと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、こういうとき集合的な意識が大きくシフトします。

集合的な意識がシフトすると様々なことに変化が起こります。

システム、ものの価値、人々の考え方や価値観、いろんなことが変わってくるでしょう。

2017 card reading

img_4342

2017年がどんな年になるのか、カードに聞いてみました。

左から順番に。

ファイナンシャルフリーダムのリバース:お金に関する制限を超える。

Bat(コウモリ): 再生。

ワンドの女王:自分の可能性に対する制限を超える。

愛しても大丈夫:高い波動と繋がりなさい。

直線的思考/ゼータ・レティクル過去:論理だけでこの現実を生きていこうとすることはとても制約のある生き方。直線的思考の形式に当てはまらない。自分の限定的な思考パターンが自分の経験を制約していることに気づきなさい。

上記の5枚のカードから読みとれるように、2017年は制限を超えるということが大きなテーマとなるようです。

今までのシステムが崩れたとき、私たちを救えるのは私たち自身です。今までのやり方がうまくいかなければ新しいやり方でやっていくしかありません。

今までの制限の枠から飛び超えて、可能性をどんどん広げていきましょう。

自分に制限をかけているものは何ですか?

今年最後のセッションは23日(金)です。まだ空きございます。

思考の整理はインテュイティブセッション、ご自身の隠れた才能、可能性がお知りになりたい方はソウルプランリーディングがオススメです。

ピンと来られた方、お申し込み詳細はこちら

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s