Beginning of Journey to our Soul

このサイトを見に来てくださっている方は、ツインフレームの情報を探してたどり着く方がほとんどかと思います。

私のサイトでは、私自身の体験を通して得た知識や情報をシェアしています。

 

Twin flame journey/path

ツインフレームというのはとてもユニークな体験です。

一言で言うと、ツインフレームの道は、自分探しの旅。

ツインソウルという存在は、自分とじっくり向き合わせてくれる存在です。

ツインフレームジャーニーは、魂の記憶を辿る旅なのです。

wolnosc

 

Freedom of expression and creation

それは、今、私たちが、私たち自身に一番求めていることではないでしょうか。

私たちは、長い間、本当の自分を抑圧して生きてきました。

そして、今、私たちは、自由創造という時代を迎えています。

もっと自由に自分を表現し、現実を創造していく時代です。

 

Self-Mastery

そういう時代に生きる私たちは、今、セルフマスタリーを学んでいます。

自己を知る、自己をマスターする、自己(魂)との統合、

一なる意識、大いなる源、私たちの故郷を思い出し、私たちの本質へと還っていく旅です。

master-your-universe

 

Journey back to the source

それは、自分の思い癖やカルマ的なパターンを思い出すことであったり、

別の転生で体験して傷ついた出来事を思い出す時間であったり、

あるいは、自分の才能やギフト、自分が転生前に交わした魂のミッションに気づかされたり

そこにはたくさんの宝が隠されていて、トレジャーハントとなる冒険の旅になるでしょう。

tumblr_mbp88idmbc1rtzgumo1_1280

 

Our Galactic family / history..

そして地球の転生だけでなく、他の惑星での転生の記憶、銀河ファミリーの系譜を辿ったり

地球外生命体(ET)とのコネクションを思い出すかもしれません。

地球が今第四密度領域に移行していく中で、このようなプロセスというのはとても自然な流れです。

imagine-this

ashtar1

 

Letting go of Fear..

私たち人類にとっては、未知の領域というのはとても怖く感じるものです。

しかし、恐れというのは、私たちの自由創造の行く手を阻み、いずれは乗り越えていかなければならないものです。

恐れを乗り越えた先に、私たちの真実、本当の未来があります。

 

2017年からは、クラス/ワークショプを開催しより多くの情報を開示していこうと思っています。どうぞ、お楽しみに!

b61a3776bf3144f3d161548fdf70f75d

Leave a Reply

