サイキックアタック、プロテクション 他 (スターシードミッション)

昨日アップしました低次エネルギーの記事の続きです。これについてもう少し深く見ていきたいと思います。

エナジーヴァンパイアやサイキックアタックにあたってしまっときの対処法、そしてなぜ私たちはこのようなアタックを引き寄せてしまうのか、もう少し詳しくお話したいと思います。

エナジーヴァンパイアやサイキックアッタクというのは、エネルギーのフードポイズニングのようなもので自分自身のエネルギーの免疫力が低いときに引き寄せます。

疲れていたり、ストレスを抱えていたり、犠牲者的なマインドでいるとこのような出来事に遭遇します。

We create our reality…

私たちの現実は私たちが創り出しています。自分が体験している現実や出来事を客観的に見ることで、自分の今の思考パターン(潜在意識パターン)を知ることができます。

エナジーヴァンパイアやサイキックアタックというものは、低次密度領域の現実で起こることです。

エナジーヴァンパイアやサイキックアッタクに遭遇してアッタクを受けてしまった場合は、自分のエネルギーレベルが低下気味にあるということに気づくようにしましょう。そしてそのネガティブなパターンを引き寄せ続けてしまう場合は自分の思考パターンを見る必要があります。

慢性的に疲労を感じ、そのネガティブなパターンから抜け出せない場合は、少しフォーカスしてエネルギーレベルを上げていくことが大切です。それと同時にそのネガティブなパターンを引き寄せている自分の思考パターンの改善を行うことが必要です。

 

風邪をひいいてしまったときは、とにかくよく休んで体力を戻すことが先決です。そして慢性的に体調を崩してしまう人は生活習慣を変えて体質改善をしていくことが大切です。

それと同じでエネルギーアタックを受けてエネルギーの風邪をひいてしまった時は、まず独りでゆっくりできる時間を確保してエネルギーを回復させましょう。

ビギナーの方は、プロフェッショナルにクリアリングやヒーリングワークをしてもらうのがオススメです。

ご自身でクリアリングができる方は、瞑想やコードカッティングのテクニックを使ってネガティブなエネルギーを切り離してポジティブなエネルギーで自分を満たしましょう。

 

プロテクションテクニックについて

エナジーヴァンパイアやサイキックアタック対策に、アタックから身を守るためのシールディングというプロテクションテクニックがあります。

私は、実はこの”守る”という受け身のアイデアに100%賛成ではありませんが、ビギナーの方には出かける前や満員電車に乗らなければならないときには、こういったプロテクションテクニックを使うようにオススメします。

プロテクションというのは、ある危険から自分を守らなければならないという発想です。自分の身に危険が起こるかもしれないという不安な気持ちが前提なので、そのような不安な心の状態のままではその低次エネルギーのタイムラインからはシフトすることができません。

シールディングのようなプロテクションテクニックを使い続けて生活している波動の状態というのは、私は犠牲者です、危険から身を守らなければならない環境にいますと宇宙にアピールしてい生きているようなものですので、そのネガティブなパターンからは出ることができません。一時的に改善できても根本的な解決にはならないのです。

ですので、プロテクションテクニックを使いながら、同時にそのネガティブな思考パターンを作り出しているルーツを追求して、よりポジティブな思考パターンに変えていくというようなことを行います。

私のコーチンングセッションでは、長年唱えていたネガティブなマントラをリニューアルして新しいマントラを唱えるように指導します。

例えば、こんな風な感じです。

長年唱えていた古いマントラ:一般社会は怖い場所、危険がいっぱい、地球上には私が安心して暮らせる場所なんてどこにもないはず、将来安心して暮らしていけるために今からしっかり備えておかなくちゃ!など(基本的には全てが恐れベースです)

新しいポジティブなマントラ:私の住む世界はとても安全で快適で、私は私らしく毎日自由に表現してい生きている。あーなんて幸せなんだろう、なんて毎日幸せなんだろう。(クリエイターマインドの発想)

というような感じで、思考回路を変える仕組みをつくって生活に馴染ませていきます。そうすることで同じ環境で生活していても、同じようなネガティブな波動を引き寄せることはなくなるのです。

新しい年に入って、新しい習慣を身につけるにはとても良いタイミングだと思います。

今年は、もっともっとスターシードのアクティベーションやミッションサポートに関わっていきたいと思っています。

101コーチングをご希望の方は、インデュイティブセッションにお申し込みください。

クリアリング、ヒーリングをご希望の方は、遠隔REIKIヒーリングセッションにお申し込みください。

starseed2

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s